BT's Paradise+

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記を中心に、プレイヤー(著者)の日々をつれづれと記します。



スポンサー広告 |

キア上級にチャレンジアタック

 ギルメンのFさんに誘われてキア上級ダンジョンに…。
 なかなか敵が強いのと,まだプレイヤースキルの勘が戻ってない(元々ないという噂も…w)ことから,なかなか逝けてます,俺w


 速攻でナオサポも底を尽き,祝Pも無くなりほぼゾンビアタックモードで何とかクリアできました。そんな俺にいろいろ指導してくださったFさんに感謝!



READ MORE
mabinogi | Comments:1 | Trackbacks:1 |

G2支援

ギルメン超H氏のG2進行を手伝う…。



それにしてもおいらのバオル潜入はいつ終わるのだろうか…w
mabinogi | Comments:0 | Trackbacks:0 |

ダンジョン攻略初め?

皆様,新年明けましておめでとうございます。
このblogを読んでくれている人がどれだけいるかわかりませんが,旧年中はお世話になりました。今年もリアルライフもファンタジーライフもよろしくお願いします。

私事で忙しく,昨年末からINできなかったのだバドワイザーだが,ようやく活動開始。
昨年からずっとFBL10Pが入手できなかった私だが,露店に並ぶを待つとか,取引掲示板で「売ります」という人が現れるのを待つとか,受身の姿勢だった。新年にあたり攻めの姿勢で臨もうということで,FBL10Pの入手が期待できるフィアードダンジョンへ。

しかしいきなりフィアード中級4人通行証は持っていないので,通常でゲットできることを期待。そしてギルメンのM氏が攻略に付き合ってくれた。



READ MORE
mabinogi | Comments:2 | Trackbacks:0 |

石川啄木

東海の小島の磯の白砂に、我泣きぬれて蟹とたわむる



mabinogi | Comments:0 | Trackbacks:0 |

サブキャラでプレイ

久々に倉庫&着せ替えキャラと化しているアイスモカでプレイ。



なんかメインクエストが更新されていて,アルビダンジョンにいって変な蜘蛛と戦った。
まあ無事に攻略できたわけだが,こういうメインクエストって地味に少しずつ修正されていくのね…。
以前,「巨大白オオカミを倒す」っていうクエがあって,本キャラでチャレンジしてたら,実際にクリアする前にアップデートが来てクリアしたことになっちゃったのを思い出す。残念であった。

その後,ティルコネイルに戻ってアイスモカが見たものは…
READ MORE
mabinogi | Comments:1 | Trackbacks:0 |
| HOME | NEXT
03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
